さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
ちょいと説明会に参加しに久々に大宮に行った帰り。
とにかく気を失いそうなほどお腹がすいていて、なんとなく馴染み深くて安心な神戸屋のあの柄に引かれるようにKOBEYA Stazzoへ。
さいたま市 美味しい パン屋 グルメ ベーカリー 
手が伸びるままに、いくつか選んでお会計・・と思ったが、レジ近くのコーナーでふと目に留まったのがこの「ecute」と粉か何かで書かれているパン。
見てみると、大宮エキュート限定品だそう。



「限定品」に弱いんだな~これが



さいたま市 美味しい パン屋 グルメ ベーカリー 
名前は「パン オ キャトル フリュイ」。
ライ麦粉、全粒粉を配合し、カレンズ、ブルーベリー、クランベリー、シトロンピール、クルミが練りこんであるのだそう。
事務所と自宅用に分ける為に帰社後早速カット。

ん・・んまそ~♪

一口食べてみると、もちっとした歯ざわり。甘すぎず、でもフルーツやクルミがとても美味しく、私的にはとても当たり。
軽くトーストするとこれまた香りがふわっと立って、朝から幸せな気分に・・。

でもでも・・・・これひとつが600円するんだな~。
ハーフで売ってないかな~

【店データ】
店名:コウベヤ スタッツォ ecute大宮店 (KOBEYA Stazzo)
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ecute大宮
電話:048-648-8784
営業時間: [月~土]7:00~22:30
       [日・祝]7:00~21:30
定休日:無休


コメント
この記事へのコメント
おいしそー!
パン屋なんて久しく行ってないよう。
愛知にいる時はおいしいパン屋さんが近くにあって、毎週のように行ってました。
デニッシュ食パンが絶品だったの。
2008/08/21(木) 00:56:05 | URL | ayumi* #HRQicHaE[ 編集]
てへ(^^)
いらっしゃい(照)
なかなか自分で行けないから最近は買ってきてもらうことが多いの。
すぐ行ける場所に美味しいパン屋さんがあると幸せよね。
今度一緒に行く?なかなかいいお店、あるんだこれが(^^) ちょっと遠いけど。
2008/08/24(日) 17:29:36 | URL | くにちゃん #IAWzkBoQ[ 編集]
パン屋って幸せになれるよね。
オススメのお店、一緒に行きたいです。
どこにあるのー?
2008/08/25(月) 22:05:47 | URL | ayumi* #HRQicHaE[ 編集]
いくつかあるんだけど、せっかく行くならちょっとのんびりしたいから・・・、となると川口にあるお店がいいかな~♪
2008/09/05(金) 21:59:30 | URL | むく助 #IAWzkBoQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/365-998101c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
