さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋も深まってきた・・・というより、一気に冬っぽくなってきたな~と感じる今日この頃。
私の周りでは風邪がはやっています。
かく言う私も少し前まで風邪をもらってしまいました。
完全復帰したら、急いでインフルエンザの予防接種、受けに行かなくちゃと思っております。
皆様もどうぞお気をつけくださいませ。

ところで先日西浦和に行った時、偶然がんこおやじの納豆の移動販売車を発見♪

さいたま市 納豆 がんこおやじ 武蔵浦和
私は西日本出身ですが、納豆は大好き。
嬉々として列に並んでしまいました。


大粒とか黒豆とか有機大豆など色々あって悩んだのですが、結局会社へのおみやげ用と、自宅用に5種類、全部違うものを選びました。自宅用は写真の2つ。


予想通りというか、予定通りというか、結局全部オットの胃袋に入ってしまったので、今度はもうちょっとたくさん買わねば。

【店データ】
店名:がんこおやじ納豆 やぐちフーズ株式会社
住所:埼玉県さいたま市南区沼影1-30-29 
電話:048-845-7139
営業時間:11:00~17:00
定休日:日曜
コメント
この記事へのコメント
WE LOVE 納豆
関西の方なのに、納豆のうまさを分かっていて素敵ですね。(たまに敵のように見なされ、悲しいです)

矢口ふーずさんの一粒のめぐみ納豆はおいしいですね。高級品ですが、大豆らしさが広がって、子育て中なんかも安心してチビにあげられますね。私は大粒が好きです!
2009/10/15(木) 00:48:23 | URL | ぽーひー #-[ 編集]
ぽーひーさんへ
確かに、関西にいる時は納豆の匂いに「うひゃ~」と逃げる人はたくさんいましたね(笑)
うちのチビも納豆好きで冷蔵庫には納豆が常に入ってる状態です。出来る限り安心できるものを食べさせたいものですね。でもこの納豆しか食べなくなったらどないしょー(笑)
2009/10/25(日) 17:17:01 | URL | くに #2kbNzpR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/378-cfcfdc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。