さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当社の近くにある、とある小さなアパート。建物の周りや塀にはいつもその季節季節のお花が植えられています。

浦和区 塗装 さいたま市 埼玉県 外壁塗装 塗り替え通るたびに、「今はどんな花が植えられてるのかな~?」とついつい目をやってしまいます。
おそらくオーナー様が近くにお住まいなのでしょうが、このように丁寧にお花のお手入れされているということは、おそらく建物の方もきちんとメンテナンスされているのだろうなあと想像できます。
もちろん花壇だけが判断基準になるわけではありませんが、お部屋探しをしている人にとって、チラシや不動産屋さんからの説明以外にも、このように花壇が綺麗に管理されているかとか、ちゃんと建物のひび割れなんかが補修されたり塗装がされているか、ゴミ置き場のゴミが汚く散らばっていないか、などは住むところを選ぶ上でけっこう大事。

たかが第一印象、されど第一印象。重要だと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/387-219491d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。