さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
皆さまのお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。
今年一年も、お客様によりご満足いただける工事ができるよう、スタッフ一同精一杯がんばっていきたいと思います。
この一年が皆様にとってすばらしい年でありますように!
本年も健康建物/アレスをどうぞよろしくお願い申し上げます。


私の年末年始と言えば、こちら埼玉に嫁いできて以来初めての里帰りしての年越し。
日本海側で、もともと雪の多い地域。今年は元旦から大雪。2日にこちらに戻ってくる日もどんよりしてたまに小雪が舞うはっきりしない天気でしたが、飛行機が離陸して10分ほど経って頃には雪雲を抜け、すきっと晴れ渡った爽やかな青空の中に居ました。

浦和区 塗装 さいたま市 埼玉県 外壁塗装 塗り替え

今年はこんな一年だといいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/389-ae543fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。