さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は陽も射していて、日なたは暖かいのですが、日影は溶けた雪が氷となって固まっていて、非常に滑りやすく恐い状態になっています。
ワタシは出勤時、自転車ごと滑ってこけました。幸い体も自転車も無事でしたが・・。
みなさん、朝晩は十分お気をつけください。

ところで本日、ようやく当社健康建物施工実績のページを更新いたしました。
今回は、
立川市 ATハイツ様(外壁、鉄部他 外廻り一式)
川越市 ユースピア霞ヶ関様(屋根、外壁、鉄部塗装)
新宿区 Sビル様(廊下・階段床シート張り)
練馬区 I様邸(外壁・鉄部塗装、建具造作、他)
上記の案件を追加いたしました。

ついつい、日々の業務に追われてサイトの更新を怠ってしまっておりました。
「日々の業務に追われて」っていうのは、やはり言い訳ですね。
私の場合、月初めには必ず業務の棚卸し(「先月やり残したこと」「今月やらなければならないこと」を箇条書きでまとめる)をして、今月の予定をたて、毎朝仕事を始める時にもその日の優先順位を考えながら進めていくようにはしているのですが、結局「先月やり残したこと」がまた次の月もそのまま残っているような状態で・・。
反省しております。
せっかく施工させていただいた事例をホームページで紹介しようとしても、当時は「これはホームページに書こう!」と思っていた事柄でも、日が経つにつれ記憶から抜け落ちていきますし。やはりその都度その都度、新鮮なうちにやらないといけない!と、肝に銘じております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/40-9e08de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。