さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は金曜。そして13日。
そう、13日の金曜日。
ワイドショーで「今日は13日の金曜です~」とか言ってるのを聞いて「ああそうか」と思う程度で、そんなに気にしてはないんだけど、イギリスの大手保険会社によると、13日の金曜日は1日あたりの平均事故件数が他の日に比べて13%も多かったという調査結果もあるということで、とりあえず運転には気をつけて無事に過ごしたいな、と思った朝でした。


そして明日は14日。2月14日といえば、バレンタインデー。
何より苺が好きなオットがいる我が家では、バンレンタインデーは大粒の苺がどっさり、が定番。
たまたま昨日行ったスーパーは苺がほとんど品切。仕方なくバレンタインでもないのに奮発して大粒の紅ほっぺという苺を買ったので、今日の朝食のデザートは大粒の紅ほっぺと冷蔵庫に残っていた特売1パック190円の激安小粒いちご数粒。
パクパク食べてるオットに「どっちが美味しい?」と聞くと
「ん~どっちも美味しいけど、こっちかな~」
と指差したのは激安190円イチゴ。
え・・。まじ??3倍も値段がする大粒イチゴよりも、特売激安190円イチゴの方が美味しいのかい・・・??
買うかどうか、苺売り場の前で数分迷ったほどの高い苺(うちの家計にとっては)よりも、小粒激安苺かい?


はぁ・・・。明日のバレンタイン苺は特売激安苺にするかぁ
安上がりで嬉しいような、なんか複雑な気分です・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/402-90129ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。