さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のビデオケース活用の続き。
期限は一ヶ月だから、とにかく試行錯誤してみましょ、ってことで。



暴れん坊のムスコ(1歳)のマイブームは掃除機。
手押し車の感覚で掃除機につかまって部屋中歩く歩く・・。
最初は私が掃除機をかけるために掃除機を出した時だけに遊んでいたのが、掃除機の収納場所がわかり、扉の開け方を覚えた今では、自由に取り出して遊んでいる。さらに収納場所に入り込むことも覚えて・・・。

今ではこんな感じ↓
埼玉県 さいたま市 収納 インテリア 捨てる

収納場所の奥に積み重ねていた、予備の紙パックが毎度こんな風に散乱・・・


で。こーしてみました。

ジャカジャン。

埼玉県 さいたま市 収納 インテリア 捨てる

ま、安易ではありますが、ちょうど予備パックが収まりました~♪

埼玉県 さいたま市 収納 インテリア 捨てる

これを取り付けてそろそろ1週間が経ちますが、ムスコのハードな遊びっぷりでも問題無し。
ま、掃除機は引っ張り出されてしまいますが、紙パックはちゃんと収まったままで、ママのストレスが少し軽減されました(笑)



さーて、次はどこに使おうかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/416-599baf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。