さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にぼしラーメン時代屋

ひさびさの外出のついでに、前から気になっていたラーメン屋さんに立ち寄りました。羽倉橋を渡ってすぐのところで、デカデカと「にぼしラーメン」という黄色い看板が目立っているラーメン屋さん、ご存知でしょうか?『名代にぼしラーメン時代屋』です。
ダイナミックな看板にちょっと立ち寄りがたい雰囲気を感じていたのですが、行きつけの美容院のお兄さんの「あそこのタンタン麺はうまい!」の言葉につられ、行ってみることに。
専務はにぼしラーメン、私は新商品と銘打たれた「鶏 塩ラーメン」を選びました。タンタン麺を食べに行ったはずのに……(笑)
写真は私の塩ラーメンです。水菜、味付け玉子、レモンなどが乗せられた細麺タイプ。
専務のにぼしラーメンも味見させてもらったのですが、背脂の浮いたさっぱり系で、イケますね。専務も喜んで食べてました。

【店データ】
名代にぼしラーメン 時代屋
住所:埼玉県志木市上宗岡3-11-48
電話番号:048-474-8054
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/42-25c80684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。