さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の寒い荒天とは打って変わって、今日は暖かでおだやかなお天気のさいたま市。
部屋の中も湿っぽくなっていたので窓を全開にして、あちこち掃除掃除♪

・・と。

むくが窓際の特等席でのんびり憩っています。
さいたま市 ミニチュアダックス ペット インテリア


あうっ・・。うっそうと茂ったコンテナが^^;
ここもお手入れしなきゃねえ。


ちなみに、むくの真正面の四角い鉢には、バジルを蒔いてあります。
新鮮なバジルを使ったパスタはホント絶品。私の腕の足らなさを十分カバーしてくれます。じゅるっ

でも。種まきしようと思ってバタバタと鉢の用意をしていた時にムスコが泣き出してしまい、種まきが中断。その時種の入った袋をテレビ(ブラウン管です。うはっ)の上にちょい置きしてしまい・・。
テレビってかなり熱を発してるんですよね。1週間以上も温かいテレビの上に放置してしまっており、もしかしたらこの種、発芽しないかも(泣)
あと2、3日待っても全然発芽しないなら新しい種買ってこなくちゃ(泣)

お願いだから、芽、出ろ出ろ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/432-d2819f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。