さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに実家へ帰省。本日こちら埼玉へ戻ってまいりました。ただいま~でございます。

あちこち歩きたがるムスコと二人飛行機の旅、どうなることかと乗る前は気を揉みましたが、行き帰り共に離陸と同時にすやすや抱っこのまま眠ってくれ、ほっと一安心。
何とかなるもんですね~

さいたま市 浦和区

毎回思うのですが、飛行機の翼(上の画像に写ってる部分)って、写真で見るのと、飛行機に乗って間近で見るのとではすんごくイメージが違うんですよね。
近くで見ると意外にもぺらぺらで薄く、パタパタとおもちゃのように動いたりして。
なんかうちで使ってるステンレス鍋の厚みと変わんないんじゃないか?って思えちゃうくらい。
あ、もちろん実際には鍋よりも厚いんでしょうけどね(笑)

とりあえず無事帰着して一安心。
今日はこれにて終了~。おやすみなさい。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
飛行機で寝てくれてよかったですね!
翼のパタパタ
わかります~
なんか空の上では頼りない感じですよね!!
2009/05/21(木) 22:42:44 | URL | あやっぺ #-[ 編集]
あやっぺさんへ
そうなんです、その頼りなさが余計不安を大きくさせるんです・・。着陸してタイヤが地面に着いた時のドスンという衝撃でようやく肩の力が抜けます(笑)
ところで子どもって何歳くらいになればおとなしくなるんですか(笑)i-230
2009/05/22(金) 01:50:31 | URL | くに #2kbNzpR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/443-a69fa0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。