さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いずれ・・・とは思っていましたが、先日埼玉県にもとうとうインフルエンザが入ってきたとのこと。
色々な見方があるようですが、とりあえず、あわてず騒がず、可能な限りの防御は怠らず・・・って姿勢で行動しようと心がけております。
防御の手段の必須アイテム、マスク。せめてこれだけはいつでも入手できる状態であってほしいのですが、ここ数日はそうもいかないようで。


『ドラッグストアを10軒まわったけれど一枚も買えず・・』なんて話を聞くと、不安な気持ちを余計煽られてしまいますね、さすがに。
とりあえずお取引先様によっては訪問時にマスク着用を義務付けられているところもあるので、塗装業とは言え仕事をしていく上でも必要なのですが、近所のお店でもネットでも品切れ状態。困ったもんです。

でも先程立ち寄ったドラッグストア、まだマスク販売してましたよ~♪

薬クリエイト さいたま鈴谷店
 (さいたま市中央区鈴谷2-667)
 南与野駅徒歩4分くらいです。

一人2パックまでという制限はありましたが、「どこに行っても見つからない」とおっしゃる方が多いようですのでご参考までに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/447-0e961808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。