さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月の中頃に植えたミニトマト。
先日帰省した際にはオットが毎朝せっせと水遣りしてくれました。感謝!
植えた時は高さ10cm程度の小さな苗でしたが、2週間ほどであっという間に2倍くらいの背丈になり、今ではおそらく1mに達している様子。
少し前から花も咲き始めていて、いつ頃実が付くのかな~なんて思いながらふと見ると、あちこちに小さな緑の実があちこちに付いてるではないか!!
さいたま市 ガーデニング 家庭菜園 ベランダガーデン ミニトマト 育て方

いや~、ニンマリしちゃいましたよ。
いつの間に!?

でもイメージしていた「たわたに実る」感じとはちょっと違って貧弱っぽい気もするので、今朝は肥料を足してみました。

さてこの後どうなりますやら♪

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
全然貧弱に見えませんよ~^^
とってもいい感じに育っているように見えます♪
実のつきがわるいということでしょうか?
収穫楽しみですね☆

2009/05/29(金) 23:16:49 | URL | あやっぺ #-[ 編集]
>あやっぺさんへ
いい感じですか?!ありがとうございますー♪
もっと「鈴なり」みたいなのをイメージしてたんですよね。あやっぺさんの写真にもあったような。
品種の違いなのかしら?
ちなみにこれは近所の農協で買った苗。単に「ミニトマト」としか書いてなかった・・^^;
2009/05/31(日) 01:04:39 | URL | くに #2kbNzpR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/452-918068b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。