さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
今朝のさいたま市はシトシトと雨降り。
気温も低く、朝のコーヒーはホットにチェンジ。
急な天候や気温の変化が大きいととかく体調もくずしがち。どうぞ皆様体調管理には十分ご注意ください。

昨日の午前中は「晴れたら別所沼公園で遊ぼう」とお友達ママさんと約束していたのですが、残念ながら雨降り。急遽そのお友達宅にお邪魔しちゃいました。
そのおうちにはジャングルジムやすべり台や自動車のおもちゃなど、遊具がたーーーくさん!

さいたま市 別所沼公園 遊具 すべり台まるでミニ遊園地。別所沼公園の遊具も魅力的だったのですが、こちらでも十分♪すごいすごーい!
ムスコは早速すべり台にのぼったり、ミニカーで遊んだり、子ども用自動車にまたがって部屋中走らせたりと大はしゃぎ。
男の子って、ホント自動車が好きなんですねえ・・。教えてないのに。

たーくさん遊ばせて疲れたはずだから、午後からたっぷり寝てくれてお仕事もはかどるかしら~♪とこちらも楽しみにしていたのですが、そうは問屋がおろさず。
2時間くらいねばられてようやく寝付いた頃にはこっちもヘトヘト。ふぅ~
ついでに言えば、昨夜は9時半頃寝かしつけたものの、寝ついたのは12時過ぎ。
かーちゃんはさらにヘトヘト。体がきしんでます

それにしてもおうちの中にジャングルジムやすべり台っていいな~。
楽しそうにはしゃぐムスコを見るとこちらも心揺らぐのですが、狭い我が家にはとうてい無理無理
せめて時間が許す限りたくさん公園に連れていってあげよう、と決意する母でありました。
あ、体力が許す限り、かな?(笑)


そういえば公園デビュー。ずっと「公園でビュー」という言葉に戦々恐々たる気持ちだったのですが、済んでみれば意外にたいしたことない。
というより、いつが公園デビューだったのかよくわからないし記憶にも残ってない。
いや、もしかしたら、数人で子どもを遊ばせてるママさんの集団に「こんにちは~。はじめまして~」とか言って入っていくのが公園デビューだとすれば、デビューはまだってことなのかしら?
ま、いっか~。

テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
さっそく
覗かせてもらっちゃいました♪
とってもマメにブログしてて尊敬しちゃいます。
遊園地だなんて、恥ずかしい・・・
ジムはやっぱり場所をとり、時々片付けたいと思ってしまうこともあるけど、子供が遊んでる姿をみると、楽しそうでやっぱり嬉しいね♪
是非また遊びに来てくださ~い。
2009/05/29(金) 19:39:14 | URL | 敏明ママ #-[ 編集]
>敏明ママ さん
ども先日はお邪魔しました♪
敏くんが一人で公園のすべり台をすべれるのも、おうち遊園地のおかげかしら?
はい、ぜひぜひまた遊びに行かせてください♪ あ、その前に別所沼公園のリベンジもしなきゃね(^^)
2009/05/30(土) 12:37:06 | URL | くに #2kbNzpR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/453-f1053e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
