さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく小雨が降ったり強風だったりとあまりよくないお天気が続いていたさいたま市。
明日はようやく晴れそう・・・。と思ったら明日は日曜。日曜は基本、工事はお休み。
主婦にとっては休みの日に晴れてくれると洗濯物も外に出せるしありがたいんですけどね。

ところで先日リフォームをしたお客様から嬉しい連絡。
以前住んでいたおうちを賃貸に出されるということで、当社で1軒丸ごと内装リフォームさせていただいたのですが、早速そのお部屋に入居者が決まったとのこと。


予算の関係で、リフォームポイントを絞りに絞って、そして色々工夫をしてコストを最小限に抑えるようがんばったこのお部屋。一般には築年数の経っているおうちの賃貸用へのリフォームは全部総とっかえ、というのが当たり前ですが、今回は現状のものを生かせるものは生かし、そのままではちょっと・・というものは取り替えるのではなく塗装するなど、現場管理はかなり大変ですが総リフォームよりはかなりコスト安にできました。エコでもありますよね。
結果、築25、6年の建物すが、見違えるように明るいお部屋にチェンジ!
入居者様が決まったということなので、写真はちょっと小さめにしてちょっとだけご紹介しますね。


↓リフォーム前
さいたま市 内装リフォーム 塗装 賃貸 さいたま市 内装リフォーム 塗装 賃貸

↓リフォーム後
さいたま市 内装リフォーム 塗装 賃貸

O様、どうもありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/457-cfc42753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。