さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事柄・・というわけではないのですが、インテリア関連の雑誌はよく目を通しています。
一応主婦もやっている私としては、特にキッチンの造りは気になります。
よく雑誌に掲載されている「インテリアの達人」のキッチンで、モノが一切出ていなくて生活感が全く無い、すっきりと美しくキッチンがありますが、日々どうやって料理しているのでしょうか??調理するたびに、全部引き出しや扉から出してスタンバイさせ、終わったら全て中にしまい込むの?洗い物が終わったら、全てすぐにふきんで拭いて元あった場所に戻すということ?
私、料理については時間短縮推進派。モノは少しでも使いやすい場所にあった方がいい、というタイプ。だから調理開始から終了まではかなり短時間ですが、日々のキッチンは何かとモノが多いのがちょっとした悩みです。使いやすさにおいてはそこらのショールームに並ぶキッチンと比較にならないくらいピカイチなのですが(笑)

ぜひそういうすっきりキッチンの達人さんにお話を聞いてみたいです。

テーマ:掃除・洗濯・料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/46-de880bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。