さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝は思い切り眩しい日差しに目が覚めました。
あれ?天気予報では一日中雨って言ってなかったっけ?
晴れてくれる分にはいいのですが、昨日みたいに雨に降られると・・ほんと困ったもんだ


昨日は雨が降る中、法事でお寺に行ってきました。
親戚が集まって、食事もして・・。
そこで出たお肉が・・・・

松阪のご出身だという、超メタボそうな牛ちゃんのお肉。

松阪肉 焼肉 唐人凧 銀座

あまりの立派な霜降り。
こんな素晴らしい霜降り肉を拝むチャンスなんてそうそうないもんで、記念に一枚パチリ。


そうそう。
数日前からちょっと風邪ひいたのか体調悪く、土曜あたりからは咳が止まらなかったのですが、ビールを飲んでいる間は一度も咳が出なかったんですよねえ、不思議なことに。
のど飴でもトローチでもヴィックスベポラップ舐めても全然止まらなかったのに・・。
これからは咳が出る時はビールを飲めばいいのね。おほほ♪


ところで。
一瞬たりともじっとしていられない一歳児を連れてのお出かけはほんと大変。
それでも何とか法事に参加でき、さらに美味しいお肉やビールを堪能できたのは、ムスコと遊んでくれたり何かと面倒を見てくれたオットの兄弟たちの協力や、お店やお寺の方の温かいお気遣いのおかげ。
ホント周囲の思いやりが身にしみ、感謝感謝の一日でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/465-70882f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。