さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
昨晩、ひっさ~~しぶりに、焼肉屋さんに行きました。
新聞の折り込み広告に、新規オープンのお店の「1時間以内に限り、ビールジョッキ1杯50円(何杯でも)」ってのを見つけて。
つまりは焼肉目当てではなく、ビール目当て、ですな。

でもでも。
意気込んで行ったにも関わらず、ジョッキ2杯を飲みきれなかった私。

ガガーーーーーン

こんなに飲めなくなってしまっているなんて。ショック。丸2年半のブランクは大きいのね

この夏の間に少しでも回復すべく、がんばって心身(特に肝臓?)を鍛えるよう、心の中で誓いました。


気を取り直して、さいたま市及びさいたま市近郊地域の花火情報、覚書程度ですが書き留めておきます。



■小江戸川越花火大会
7/18 午後7時半~9時  川越市の安比奈親水公園(雨天の場合は順延)
約4000発。

■越谷花火大会
7/25 午後7~9時 越谷市中央市民会館近く 葛西用水周辺。(小雨決行、荒天中止)
約5000発。

■小川町七夕まつり花火大会
7/25 午後7時15分~8時半 小川町の仙元山見晴らしの丘公園(雨天の場合26日)
約2000発。

■さいたま市花火大会
7/30 午後7~9時 大和田公園(荒天の場合31日)
約5000発

8/8 午後7~9時 大崎公園(荒天の場合9日)
約5000発
 
8/22 午後7~9時 岩槻文化公園(荒天の場合24日)
約4000発

■たたら祭り
宵祭り 8/1 午後4~8時 川口市役所前通り
本祭り 8/1、2 午前10時~午後8時 市営オートレース場とその周辺
祭の終わりに花火約3000発。

■戸田橋花火大会
8/1 午後7時~8時45分 荒川戸田橋上流戸田市側河川敷(雨天、強風の場合は2日)
約6000発

■あげお花火大会
8/1 午後7時~9時 上尾市平方荒川河川敷リバーサイドフェニックスゴルフクラブ前
約1万3000発

■朝霞市民まつり「彩夏祭」
8/1 午後8~9時 朝霞中央公園周辺(雨天の場合2日午後7時半~8時半)
約7600発


色々イベント目白押し。
鍛えるチャンスも多いってことね♪よっしゃー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/467-12ace856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
