さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて。
2009年もあと少しで終わり。
幸い大晦日の今日だけはオットが家にいてくれ、数年ぶりに大掃除らしきことが少しできました(^-^)
でも日曜祝日でもお客様とお打ち合わせさせていただいたり、年末もギリギリまで工事をやらせていただけるのは本当にありがたいこと。日々感謝、感謝でございます。


ムスコの相手をしながらのお仕事は、予想以上にハードでやりたいこともなかなか出来ず、様々な課題を来年に持ち越し・・となりました(><)
ホームページの方もなかなか更新できなくて心残り・・。
日々現場に出ている担当者から聞く工事の様子なども、もう少しブログで詳しくお知らせしたいなと思いつつも、結局自分の趣味のことや日常生活ばかり書いてしまっていましたし(汗)

まあ、反省することは山ほどありますが、気分一新。
このお正月休みの間に、来年へ向けて気力体力を補充したいと思います。

さてこの後はオットの実家に行き、ゆっくり紅白でも見ながら年越しそばをすする予定。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年も健康で充実した一年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/492-5b19a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。