さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅まきながら、先日初めて越谷レイクタウンに行ってきました♪
とりあえずとてつもなく広い、という情報は得ていたので、見たいお店を3、4つほどピックアップしておいたのですが、それで正解。ちょうど休日でセール時期の為かすごい人混みで、普段混雑に無縁な生活を送っている私はそれだけでくらくらっと疲労が・・・^^;
ピックアップしておいた店は幸い近くに集まっていたのでまだ良かったのですが、そこにたどり着くまでが大変だったー!
ほんと広いんですね、越谷レイクタウンって。

程なく、お茶でもしよーか、ってことで入ったお店は『ヴィレッジヴァンガードダイナー(Village Vanguard DINER ) 』。
とーーーってもアメリカンなお店で、何となく勢いに任せてハンバーガーを注文。
アメリカンなお店だっちゅーのに、なぜか和風なアボカドレイバーバーガーを注文。わさび醤油味のソースにアボカドがドドンとのっかってるもの。だって、席に案内してくれたアメリカーンなでっぷり太ったお兄さんが「ぼくは一番コレガスキー」と教えてくれたんですもの(笑)
それがこれ。
アボカドレイバーバーガー ヴィレッジヴァンガード ダイナー  越谷レイクタウン

横のムスコの世話で必死で、とりあえず撮った写真なもんでうまく写ってないのが残念ですが、シズル感たっぷりですごいボリューミー♪
たまにはこういうのもいいわね。
ま、越谷レイクタウンはこれくらい高カロリーなものを摂取しても大丈夫なくらい体力消耗しますから(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/493-47368796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。