さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い日が続いておりますが皆様お変わりありませんか?
予報では今日夕方から雪またはみぞれが降るとのこと。
足元にお気を付けてお帰りくださいね。

ところで、当社健康建物のホームページの更新のお知らせです(^^)
本日「お客様の声」に3通追加しました。

さいたま市 外壁塗装 塗装工事 防水工事 お客様の声
当社では今後のサービス向上の為にお客様のご意見を伺いたく、工事完了時にアンケートのご記入をお願いしておりますが、その貴重なご意見をホームぺージで公開させていただいております。
お客様のナマの感想やご意見ですので、塗装工事をご検討中で不安をお持ちの方にもご参考になるのではないかと思います。
どうぞじっくりご覧下さいませ。


私は基本的に内勤なのでお電話以外はお客様と接することがほとんど無いのですが、現場担当者から「○○さんのところのイルミネーションはすごいよ」「ここのワンちゃんかわいい顔してるんだ」「今日お客様とこんな話をして・・」なんて日々色々聞いているので、どの現場も私なりに愛着(?)があります。
そしてお客様から戻ってきた直筆のアンケートやお手紙を読ませていただくと、その現場の状況が私なりに思い出されます(^^)


お忙しい中アンケートをご返送いただきました朝霞市のT様、さいたま市のI様、S様、どうもありがとうございました。
また工事期間中は大変お世話になりありがとうございました。
寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/495-4c13a902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。