さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと立ち寄ったディスカウントショップで、ちょっと高級そうなシャンプー&リンスがお手頃価格になっていたので試しに買ってみました。
サロンなんちゃらかんちゃら・・とかいう名前で、香りもハーブなんちゃら・・だから、まあ濃すぎないだろうし、いっか~って感じ。

さて。使ってみると・・


なんとも”マダ~ム”な香り
”マダム”という表現が適切かどうかわからないけど、昔、おばあちゃんちの洗面所で嗅いだような、ヘアスプレー剤のような香りというか。
フレッシュ爽やか系の真逆。


うーーーん。
これ、ダメかも。


でも、さらに困ったことに意外にもこれ、乾かした後の手触りが良い。
今までのシャンプー&リンスの時と比べて、明らかに手触りがすべすべさらさらツルツルになってるではないか!!
翌日の髪の感じもいい。


困った。
オットの反対を押し切ってまでもしばらく使い続けたい気分。
でもこの匂いに耐えられるか。私自身、そして私の周りの人が(笑)

ちょっと髪の毛を水で濡らすと、あの濃厚なマダムの香りが蘇り鼻孔を刺激します。
汗ばむ夏だとまずいけど、乾燥している今のシーズンなら使えるかなあ?


もし私からマダムっぽい香りがしたら、それはこのシャンプー&リンスのせいです。
決して加齢臭ではありません(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/498-48c8b18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。