さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
根津のたいやき

旦那が仕事で立ち寄った根津で、お土産に買ってきてくれたたいやき。
鯛焼きと言えば、麻布十番や四谷見附の鯛焼き屋と並んで、ここも有名なんですよね。だんな曰く、けっこう人が並んでいたとか・・・。
ここのたいやきは皮が薄めのパリパリタイプ。お店で買うとき、たいやきを包装紙でくるんだ後、白いビニール袋に入れてくださるのですが、このビニール袋には細かく穴があけてあります。たぶん皮のぱりぱりを少しでも損なわないように・・という気遣いなんでしょうね。
その気遣いのせいか、ちょっと時間がたってたけど皮はまだしんなりしておらず、アンコは甘さ・水分共控えめで、ほんといくらでも食べれちゃいそうな美味しさでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/50-6d689d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。