さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は米も好きだけど、やっぱりパンが好き。
ここまで好きなら、材料をセットするだけで簡単に焼けるホームベーカリーを買っちゃおうか・・とかなり前から常に心の片隅のどこかから囁きが聞こえますが、諸々の理由を言い訳にして未だ買っていません。

ま、HBのことは置いといて。

毎日は無理だけどたまに美味しいパン屋さんのパンを食べることで、私のシアワセ度は確実にアップされるてるなと、心から思います。
”明日の朝はこのパンを食べるぞ~”と思うだけで、晩御飯の後片付けをしているあたりから心がウキウキとしてきます。
寝る前にパンの入った袋を見ると「早く朝が来ないかなー♪」なんて思うくらい。普段は「このままずっと寝ていたい」と思うのですが(笑)

最近のブームは、ベーグルにクリームチーズを塗り、そこにこれまた美味しい蜂蜜をかけて食べること。
蜂蜜は、ムスコが最近蜂蜜を塗ったパンが好きになったのがきっかけで美味しそうなものを何種類か常備しています。花の種類によってハチミツの味って全然違うんですよね。改めてその差にびっくり。

さいたま市 パン屋 ベッカライ ブロートツァイト  武蔵浦和 西浦和 ベーグル

↑このベーグルはさいたま市南区の四谷にある「ベッカライ ブロートツァイト 」のもの。
クリームチーズに蜂蜜、そしてベーグルのもちもちっとした歯ごたえ。朝からタマランです。チーズケーキを食べてるみたい。
クリームチーズにブルーベリージャムも好きだな~。

ああ、写真を見てるだけでタマランです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/504-921c2de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。