さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝出勤時、車のエンジンをかけた後で忘れ物に気付きました。
またエンジンを入れ直すのもナンだし、ほんの少しだからとエンジンかけたままマンションの階段を全速力で駆け上がりました(うちは古いマンションなのでエレベーターがありません^^;)。

あ・・・足が重い・・・。

高校生の時は部活のトレーニングで階段の上がり降りを何セットしたことか。
あの頃の脚力、今は見る影もありません


たった一往復で一日分の体力を使い切ったような気分になった朝でした。



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ブログの更新があるってことは、
少し生活落ち着いたのかなぁ?なんて思ってコメントしちゃいましたv-10
是非、近々会いたいです!お渡ししたいものあるし…。
またメールさせてもらいます♪

あっ、体力の話。
私も最近ビックリします。
走れないの・・・
息子との追いかけっこの少しの距離で息があがる。
将来、運動会で、子供たちと思いっきりダッシュしたいのに、このままじゃ転んじゃうよ~
2010/09/14(火) 23:02:35 | URL | チェキ #-[ 編集]
チェキさんへ
ご無沙汰してます♪
ほんと、2歳児の無駄に動き回る(ように見える)体力には恐れ入るね~(笑)
さらに一層、自分の体力の無さが思い知らされるって感じ。
運動会の前には、しっかりストレッチしとかないとね。まじで(笑)

生活は意外に早く落ち着きました(^^)
もっと大変だと予想してたんだけど、もともと上の子は今でも夜中に何度も起きてたから、体が慣れてたのかもしれないな。
詳しい話はまた後でね♪
楽しみ~(^^)
2010/09/24(金) 09:28:45 | URL | くに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/528-2fd512d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。