さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月中旬より、賃貸物件の内装リフォームを手がけます。
通常賃貸物件ですと、入居者は内装にほとんど手を入れることはできません。もし何か手を加えたとしても、退去時に「現状回復」の義務がある為、元通りに直しておかなければなりません。
今回のご依頼主は、実は当社スタッフのKさん。現在は普通の賃貸マンションに住んでいますが、ワンちゃん大好きのKさんは、以前からペット飼育可能な賃貸物件を長い間探していました。が、この近辺でペット可物件は予算の範囲内だとなかなか見つかりません。見つかったとしても、日当たりが悪かったり古くて住みづらい間取りだったりと、気に入る物件が見つからないでいました。ところがある日、家賃は予算内、間取りはあまり気に入らないタイプであったものの好きに間取りや内装に手を加えて良い、退去時は現状回復しなくて良いという古いマンションを見つけました。即入居を決意したそうです。
というわけで、健康建物が内装の施工を請け負うことになりました。

せっかくですから、ブログ内でもそのリフォーム工事の状況をご紹介させていただきます。
内装リフォーム現行健康建物内装リフォーム変更部分左側が現在の間取り。今回は紫色に塗った、南側の和室・洋室・キッチンを手がけることになりました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/53-f6e19a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。