さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
ここしばらく、考えている事や書きたい事は山ほどあるのですが、いざブログに書き綴るとなると指が止まり書けなくなってしまう。

言葉を選んで悩んで・・っていうのもあるかもしれない。

考えや言葉がまとまりいざ画面を前にすると、向こうから子どもが呼ぶ声が・・ってこともある。

こんな時期にこんな事やってていいんかいな?って思う気持ちになることもある。

うまく言えませんが、表向きはいつも通りにふるまっているものの、実際のところはそうではなく。
いや、ナイーブとか繊細とか言うほどのガラじゃないんですが。

とにかく今は落ち着いて。着実に。できることからひとつひとつこなしていこう、という気持ちです。

コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね。。
こんにちは。私も仕事兼プライベートでブログを書いているのですが、色々悩んでしまう事が多いこの頃です。。震災の被害に合われた自分と同じ小さな子供を持つ方の少しでもお役立てないか。。とか。。。
突然すみません、私も川口市の永井塗装で働く従業員で、色々検索しておりました所、こちらに辿りつきました。うちの会社もちょっとこだわりのある会社で。お近くなので、一度情報交換等できたらうれしいなと思っておりました♪
2011/04/28(木) 10:25:34 | URL | eco195 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29(金) 17:36:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/540-997733e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
