さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1歳にして14kgもある息子を抱っこ、そしてさらに甘えてくる4歳の息子をオンブという、強烈な体勢で保育園の送り迎えをしているせいか、腰痛を起こしてしまいました。

いや、腰痛とは思ってなかったのです。
筋肉痛かな~腰がこっているのかな~いやいや働きすぎかしらん♪なんて呑気に考えていて、でも顔洗う時に腰をかがめるのも「よいしょ」と気合いを入れる状態が続き。
以前手首を傷めた時のような「ギャッ!」と叫ぶほどの激痛ではないし、我慢できるかなと思っていたのですが、仕事中や夜中に家事をしている時など、息苦しくてしばらく横にならないとつらい事も多々あり。
こんなので病院に行ってもいいのかなと思いながら、とりあえず近くの接骨院に行ったところ「典型的な腰痛です」との事。

ショック。
これが腰痛なのね。
腰痛って、自分の親世代の症状かと思っていました(><)


しばらく通った方がいいそうです。
ちなみにこちらの接骨院、以前も手首を傷めた時にお世話になりましたが、鍼やマッサージやら、色々やっていただき、無事完治しました。とても頼り甲斐のある先生のいらっしゃる接骨院です。

 松岡接骨院

さいたま市役所のすぐ向かいですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/559-78c02000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。