fc2ブログ
さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
少し前まであんなに暑かったのに、ここ1週間くらいは特に早朝が肌寒く、冬用のパーカーなんぞをひっぱり出して着込んで家事をしています。
「少し涼しくなってから着よう」なんて思って着ないで置いていた服が、もう「これ着るにはちょっと寒いよね」となってしまい着るチャンスを逃しそう。とにかく朝と昼の温度差が大きいですよね。
体調を崩さないよう、皆様もお気をつけください。

ところで以前の記事に載せていましたTハイツ、無事竣工しております。
すっかり掲載するのが遅くなってしまいました。
ではご紹介しますね。


施工前↓
さいたま市 外壁塗装 塗替え工事

施工後↓
さいたま市 外壁塗装 塗装工事 実績 塗装の見積り無料

さいたま市 外壁塗装 塗装工事 実績 塗装の見積り無料

さいたま市 外壁塗装 塗装工事 実績 塗装の見積り無料

外壁の色は、周囲の住宅の中で調和して、それでいてすっきりさわやかな印象を与える白系。
玄関ドアはアクセントで明るいオレンジ寄りの茶色を。
傷んでいた階段も丁寧に補修し、きれいに仕上がりました。

T様、ご依頼いただきましてありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/561-4b163e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック