さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小雨になったりやんだり・・という感じですが、ひゅーーーーという不気味な風の音。
まだ夕方くらいまでは雨も降るようですし、皆様十分ご注意ください。
強風を伴った雨だと、今まで雨漏りしていないお宅でも、急に雨漏りが始まる事があります。
もし何か気になる箇所がありましたらご連絡くださいね。


ところで今朝、事務所に生えている金木犀を見ると、今にも咲きそうなくらいに膨らんだ蕾がびっちり付いているのに感激!
さいたま市 金木犀 蕾
風が強くてピントが合わせづらい^^;


そう、9月終わりかな、10月頭くらいかな、そろそろ金木犀の季節ですね。
今年もいい香りが漂う日が近づいてきました。

もう本格的な秋になりつつありますね。
それにしても今年の夏は涼しかったなあ・・。
昨年の今頃はまだまだ残暑厳しくて、秋物なんて暑くて着られなかったような記憶があります。
今年は逆に、もう夏の格好は、着たら調度良い感じなのですが見た目に寒いような感じ。
そろそろ衣替えしなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/584-43274a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。