さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さい頃から家にあった「キンカン」。
蚊にかまれて掻いていると、母が「早くキンカン塗りなさいよ」と差し出してくれる光景・・。懐かしいです。
キンカンはCMもやってて、「キンカン塗って~、また塗って~」というフレーズ、皆さん一度は耳にしたことあるのではないでしょうか。

ところが、今朝、知ってしまったのです。
朝起きてテレビを付けたらキンカンのCMが流れていて、ふと目をやると画面に「打撲・捻挫・肩こりに・・」とあるではないですか!
いや~。打撲にキンカン。捻挫にキンカン。
三十ウン年、慣れ親しんできたキンカンが、そんな事にまで有効だったとは目から鱗です。
長年連れ添ってきた旦那が、実は医師免許とパイロットの免許を持っていた事を新たに知った、と似たような衝撃です・・・。

ちょっと言い過ぎかな。
ちなみにうちの旦那は医師免許もパイロットの免許も持っていません^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/60-c1347738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。