さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健康建物つうしん、切手も貼り終わり無事発送手配が完了しました。
さいたま市 住まいのリフォーム 健康建物
今回は春らしく、お花の切手を使いました。
色とりどりで、見ているだけでウキウキするような感じです。
もうすぐお客様のお手元に届くと思いますので楽しみにお待ちくださいね。

実は今回このニュースレターを作っていて、かなりあせってしまう出来事ありました。
それは、記事の中に「今年の桜の開花はいつ?」という話を入れていたのですが、ちょうど刷り終わった日の夜ほっと一息つきながらテレビを見ていると、気象庁が3回目の開花予想日を発表したというニュースが耳に飛び込んできました。東京は3月22日に早まったとの事。
いや~、まいったな~^^; 記事には「気象庁発表の東京の開花予想日は3月25日」と入れてしまっている・・・。
旬な話題を入れた場合につきまとうリスク、ですね。

このブログをご覧のお客様、申し訳ありません。あの記事は3月14日現在のものでございます。
もしかしたらニュースレターが届く頃にはまた予想が変わってたりして・・^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/66-8c80e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。