さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の密かな楽しみ、それはインテリアショップめぐり。
今はなかなか頻繁に行けませんが、行けば何かしら「これは使える!」みたいなアイデアの種が見つかるので、忙しい時ほど行きたくなる所でもあります。
家に帰った後は片付けや掃除がしたくなって、しばらくの間は部屋がキレイなのも、インテリアショップの効能。
これはもう、忙しければ忙しいほど行くべきでしょう(笑)。

今日専務と一緒に行ったのは、西新宿にある「リビングデザインセンターOZONE」。
さいたま市 リフォーム 健康建物 1

ここのビルには住関連のショールームがたくさん入っていて、様々なイベントなども催されており、ホント刺激的。そうそう、あのザ・コンランショップも入っています。一日居ても全然飽きないですね。

さいたま市 リフォーム 健康建物 2

私達が行った日は、『ウッドワーカーズ・工作舎』が製作した、日本の美しい樹の一枚板で創るオーダーテーブルが展示されていました。
どれもみんな個性的で、かつ優しい表情豊かな素敵なものばかり。いつかこんなテーブルを囲んで食事や団欒を楽しみたいものです・・。
今日は目の保養として眺めるだけですが。

さいたま市 リフォーム 健康建物 3
↑おまけ。無垢材のドアの手触りに感動する専務(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/67-d5de0694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。