さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットで買い物をする事、けっこうあります。
居ながらにして買い物できるっていう利点よりも、いろいろな店舗の価格も比較できるし実際に使った人のレビューを読んでより深くその商品を知ることができ、その上で購入できるというのが、私にとっては便利で利点と感じます。

そんな私の、最近ツボにはまったお店が、REALFLEETオリジナルデザインの家電ブランドamadana(アマダナ)
ミキサーやトースターを探していて見つけたサイトで、すごくセンスの良い家電が紹介されています。
この商品説明ページの、一番下の「Caution(こんなふうにはお使いになれません」がかなり笑えます。シュールな絵もイイ。

例えば、コーヒーメーカーのページ 

 ・身長は伸びません
 ・民芸品ではありません
 ・弥生時代にはもどれません

オーブントースターのページ 

 ・マジックには使えません
 ・ヘルメットではありません
 ・SOSはおくれません
     :

イヤホンのページ 

 ・心の声はきこえません
 ・ペットではありません
 ・石垣にはのぼれません
     :

てな具合。
思わずほしいものとは違うページもいろいろ見てしまいました。
いや~、ワロタ。
コメント
この記事へのコメント
ちーっす
http://happy-site.net/で記事が紹介されていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
2006/03/24(金) 16:38:00 | URL | さすらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/69-3d0c6435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。