さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜くらいまでは天気悪い・・と、週始めの天気予報で言ってましたが、見事に今日は晴れましたね。風はちょっと強いようですが、暖かくて気持ちいいお天気です。
お客様のお宅へ伺って工事の見積もりさせていただくのも、道すがらちらほら咲く桜を愛でながら・・と、とても楽しいものです。
そういえば今日はこの後も、ホームページを見てお問い合わせ下さった与野のお客様のお宅へ専務がお伺いすることになっています。
昨日見た玉蔵院のしだれ桜は満開でしたが、与野公園の桜も、そろそろ見ごろでしょうか。

ところで、ここ数日、私は当社健康建物のホームページのリニューアル作業にかかりきりになっております。
さいたま市 住宅リフォーム 健康建物 1ありがたいことに、当ホームページに来てくださるお客様が多くなり、それに伴いホームページを通して工事のご依頼をいただくことも増えてきました。
一般のご家庭にもパソコンが普及し、通信手段もピーーーキュロキュロキュロで課金制の遅い回線でなく、料金定額のブロードバンドが主流になってきている今。ゆっくりと色々な会社のホームページを比較検討した後に、気に入って納得できた会社に依頼する、というスタイルに定着してきているのでしょうね。
ですから当社としましても、ゆっくりじっくり見ていただくに足りる、当社の工事内容やサービスがよくわかるような、そしてよりお客様が知りたい内容が盛り沢山の、かつわかりやすいサイトにしていきたいと考えています。
リニューアルと言っても、デザイン自体は変更しないので、まあ「小規模リニューアル」といったところでしょうか^^;

がんばりまーす(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/71-bfa4c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。