さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さいたま市 内装工事 外壁塗装 健康建物1「花冷え」という言葉が昔からありますが、今年の桜の時期は雨が降ったり風が強かったり、たまに天気のいい日に限って冬のような寒さ・・。今日も曇りがちでかなり肌寒いですね。
おかげで例年より早く桜が開花したにもかかわらず、このあたりはまだ花見が楽しめるのは嬉しい限りです。

昨日は10年来の友人と飯田橋で花見を楽しんできました。
みんな忙しいサラリーマン。今回は私が幹事を任されていたのですが、みんなのスケジュールを押さえるのはとても大変。例年桜が満開になる日・・ということでほぼ一ヶ月前に4月6日に花見と決めたのですが、なんと今年の東京は3月21日に開花宣言。2週間はもたないよな・・。昨日まで気が気じゃありませんでした。
でも花冷えが続いた為か、まだ葉桜にはなっておらず、けっこう楽しめました。うれしー♪
写真は飯田橋のお堀のそばにある『CANAL CAFE(カナルカフェ)』。
水上デッキの上で、手に温かいカフェラテ、背中に貼るホッカイロ、膝には毛布を巻きつけて見る桜は、また格別でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/77-bfcf34d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。