さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広々とした空間もいいのですが、本棚に囲まれた部屋とか屋根裏部屋とか、なんとなく狭々しいところが妙に落ち着く・・っての、ありませんか?さいたま市 リフォーム 健康建物 2私も小さい頃、祖母の家に行った時に物置になっている小さな部屋に何時間もこもって、古い本を読みふけってました。何なんでしょう、あの閉塞感の中で感じる妙な安心感。自分が小公女セーラになったような錯覚。快感。

犬も、あるのでしょうか?
少なくともアンディは、狭いところが好きです。ベッドの下とか。
今日もコピー用紙が入っていたダンボール箱の中に入れてみたら、妙に落ち着いてしまって・・。


そのうち、こうなりました。↓
さいたま市 リフォーム 健康建物 3

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/78-9188a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。