さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のベッド導入に際しては、大変な労力が必要となります。
そうでなくても物が散乱している六畳間に(片付けろって・・^^;)、シングルサイズのベッドが2台、ポンと入るのです、その為の空間確保が必要。そして空間を確保したということは、それまでに空間を占めていたものの新たな場所へ押し込めるという作業が発生するわけです。
今回大きく移動しなくてはいけないものは、雑誌・本、生活必需品などが入っていた大きいウッドラックです。(写真右側の棚)
高さはそうでもないのですが幅は2mほどある大きなもので、中身を全部出したとしても、一人では持ち上げるのがやっと。
そしてそれを別の部屋の奥に、それも大きなチェストや今まで使っていた古いベッド(今後はお客様用にしようと、捨てずに残しています)を通り越して奥に持っていく予定。

寝室片付け前
       移動前

寝室片付け後
       移動後


とりあえず難関ひとつ突破♪

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/8-06710494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。