さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッドがきました~(^^)

シングルサイズ2台を6畳間に入れるということで、少しでもベッドの占める面積を減らしたいこともあり、シンプルなヘッドレスタイプのものにしました。
それでも部屋はベッドで埋め尽くされた感じでまさに『ベッドルーム』です。

ベッドが入った


「ベッドを買おう」と決めたのは、旦那の腰痛の改善の為でした。
その当時は「ダブルベッドにしよう♪」なんてことも考えていたのですが、この一年で旦那と私の快適温度がかなり違うことがわかったし、寝る前に本を読んだり寝返りうったりちょっと夜中にトイレ・・ということ等に、毎晩毎晩気を遣わないといけないのと、全く気にしなくていいのは、大きな違いだと思うのです。
ひとつひとつはほんのささいな事なんですけどね。
やっぱ寝てる間は手を広げるなり足を大の字にするなり、ストレッチをするなり、好きな格好で何も考えず眠りこけたいです。

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/9-2289ab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。