さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィークもとうとう終わりました。
皆さま、どのようなお休みを過ごされたのでしょうか。
当社はゴールデンウィークと言えども休みではありません。
賃貸アパートなどの施工は、日曜や祝日は住人の方がいらっしゃるのでご迷惑をなるべくおかけしない為に施工もストップすることが多いのですが、逆にオフィスビルなどの工事は休みの日の方が好都合、という場合もあります。というわけで、ゴールデンウィークは普通通りの勤務でした。
さいたま市 リフォーム 1が、一日だけ休み気分を味わいたいな・・ということで尾瀬の方までドライブしました。
ちょうど天気にも恵まれ、関越道も思ったより混んでなく、スムーズ。
そして途中のパーキングでコーヒーブレイク。
で、中に入っていくと、挽き立ての珈琲を思わせるいい香り。「自販機にしてはいい香りだなー」と並んでいる自動販売機の方に目をやったところ、目に飛び込んできたのが写真の『一杯毎に豆を挽くミル挽き珈琲』という自動販売機。
ものは試し、一杯200円~250円と、横にある普通の缶コーヒーの値段よりもかなり高いのですが、お金を入れてみました。
すると・・・。
すごい!自動販売機の中の様子が、生中継でモニタに映し出されているではありませんか!
豆を挽いて、ドリップして、その後ミルクが入る様子まで、ドアップで見えるのです。いやぁ、びっくりしました。一杯ずつ豆を挽いてドリップしてくれる自販機は利用した事はありますが、中継されるのは初めて。
さいたま市 リフォーム 2いやぁ、すごいですね、イマドキのコーヒーの自動販売機は。
しかも「あなたのためにドリップ中」と、赤いハートマーク付きのコメント付き。

←ドリップ中


イイですね、とっても。
そのテプラで打ったっぽい文字から、なんか一生懸命さが伝わってきました(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/99-777a57dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。